亡き少女の為のパヴァーヌofficial web

明治幻想浪漫奇譚・コミックブレイド連載中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亡き少女の為のパヴァーヌドラマCDについて

切腹タッキー


すみませんでしたm(_ _;)m


……と、何の話かというと、先日の日記の
亡き少女の為のパヴァーヌドラマCDの特典ペーパーの件です。
m(_ _;)m

pavane.jpg
亡き少女の為のパヴァーヌドラマCD
出演:沢城みゆき/真田アサミ/田村ゆかり/中原麻衣/斎藤桃子/
三森すずこ/矢澤りえか/春夏ひとみ/橘田いずみ



・アニメイト:仲恵&舞子
ピクチャ 3

・ゲーマーズ:日加里&美紗希
ピクチャ 4

・animon:奈々緒 
ピクチャ 2
※animonはアニメグッズの通販サイト( http://www.animon.jp/ )。

……なのですが、店舗によっては特典が入荷してないところも多く、
11月上旬から中旬に特典ペーパーが入荷される……とのこと

台風というひどい荒天の際に
お買い求めいただいた方もいらっしゃったにもかかわらず
特典の用意が間に合わず、本当に申し訳ございませんでした。

私がこのペーパー原稿三点を響さんにお渡ししたのは九月初め頃で、
他のメッセージペーパーに比べても時期的にかなり余裕があったのですが……
うーん……なぜ(>_<)


とりあえず、ドラマCDの販売担当は
マッグガーデンさんではなく響さんなので
お問い合わせについては、響さんにいただいた方が
スムーズかと思います

ほんとうに申し訳ございませんでした。
m(_ _;)m

なので、ドラマCDをお買い上げいただいた方用に
何かお詫びとして、ささやかですが
どんぼ個人的にご用意させていただこうかなー……と思っています

ちょっと準備しますので
期待しすぎない程度にお待ち下さいー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 




pavane01.jpg
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/eden/nakisixy01_bknum_0001.html
Yahoo!コミック「亡き少女の為のパヴァーヌ」

著者:こげどんぼ* 

期間限定でただいま
{亡き少女の為のパヴァーヌ1巻}全4話分
11/26まで無料配信中なんで、良かったら読んでみてね

読んだら壁紙もらっていってくださいねー・:*:・(*´∀`*)・:*:・
http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-1803.html

| 最新情報 | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

